概要

Tagadirt Appart-Hotel

Boulevard DU 20 Aout, Agadir 80000, Morocco
+212 528 840 630

¥2,339〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
987件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.0
  • 4.7
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    タガダート アパート - ホテルには、ルーフトップテラスや無料のキッズクラブがあります。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、2 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。そのほかの人気設備としてプールサイドバー、子供用プール、およびスナックバー / デリがあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ビリヤード台
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    987件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%バリアフリー設備に不満でした。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    454件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    296件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    236件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図