概要

ホテル デイ プリオーリ
朝食でベスト

Dei Priori Hotel

Corso Mazzini 15, 06081 Assisi, Umbria, Italy
+39 075 812 237

¥5,789〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
437件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 8.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドメイクがとても良い。
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    デイ プリオーリ ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、ミネルヴァ神殿や聖キアラ大聖堂から徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 客室には24 時間対応ルームサービスおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    437件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.7 "モダンな客室だと述べたのはたったの67%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    196件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    240件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.1 "バスルームが普通だったと述べたのは51%だけでした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドメイクがとても良い。"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close