概要

キャッスルベリー イン & スイーツ

Castleberry Inn & Suites

186 Northside Drive, Atlanta, GA 30313, United States
+1 404 893 4663

¥9,795〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,394件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 3.7
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いキャッスルベリー イン & スイーツは、ジョージア ドームおよびフィリップス アレーナから徒歩 15 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、24 時間営業のフィットネスセンターをご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、薄型テレビや高級寝具もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,394件のレビューより
    • 9.0 "レストランが一流。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    432件のレビューより
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    487件のレビューより
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    181件のレビューより
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    292件のレビューより
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close