概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン アトランタ

Hilton Atlanta

255 Courtland Street Northeast, Atlanta, GA 30303, United States
+1 404 659 2000

¥12,743〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
7,145件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 7.0
  • 5.0
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アトランタの中心部にあるヒルトン アトランタは、アトランタ デザイン美術館、アメリカズマートから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アトランタ シビック センター、APEX ミュージアムなどがあります。

    客室

    冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋外テニスコート、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。3 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。アトランタでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 11984 m2 (129000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • 施設内両替所
    • サウナ
    • 空港シャトル
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    7,145件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "まあまあのバー"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
      6.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは60%のみでした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "56%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.7 "会議施設が充実している57%が回答しています。"
      6.5 "65%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,429件のレビューより
    • 7.0 "バーは良い。"
      8.3 "バーでのサービスが良かった83%が回答しています。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,143件のレビューより
    • 6.8 "まあまあのバー"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      5.0 "会議施設が充実している50%が回答しています。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.3 "97%ミニキッチンに不満でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    571件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,000件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close