概要

Hilton Garden Inn Atlanta Perimeter Center

1501 Lake Hearn Drive, Atlanta, GA 30319, United States
+1 404 459 0500

¥11,966〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,161件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.9
  • 5.1
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アトランタでおすすめのヒルトン ガーデン イン アトランタ ペリメター センター は、空港からわずか 6.9 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、Garden Grillでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,161件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
      8.3 "83%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    452件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    429件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    174件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    104件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close