概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Baymont Inn & Suites Atlantic City Madison Hotel

125 S Dr Martin Luther King, Atlantic City, NJ 08401-6815, United States
+1 609 541 3067

¥5,525〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
2,449件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 4.8
  • 4.4
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベイモント イン & スイーツ ボードウォーク アトランティック シティは立地が良く、スチール ピアから徒歩 15 分圏内です。コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    2,449件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "56%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.8 "ベッドメイキングが良くなかった52%が回答しています。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "ホテルのセキュリティはひどい71%が答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,738件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.8 "ベッドメイキングが良くなかった52%が回答しています。"
      4.9 "51%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    440件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"

    総合評価

    4.2 普通
    24件のレビューより
    • 3.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.8 普通
    244件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close