概要

ブリタニア ホテル アバディーン

Britannia Hotel Aberdeen

Malcolm Road, Aberdeen, AB21 9LN, United Kingdom
+44 871 222 0073

¥37,766〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,525件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.9
  • 4.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.7 km のブリタニア ホテル - アバディーンは、クルックシャンク植物園およびセント マーチャー大聖堂から車で 10 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、The Millers Brasserieでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • プール
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,525件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      2.0 "バーサービスが気に入らなかった80%が回答しています。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    488件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.0 "シャワーは普通と答えたのは60%のみでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    228件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    76件のレビューより
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    732件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
      5.8 "58%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.7 "シャワーは普通と答えたのは57%のみでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      3.4 "66%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close