概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

カリディア ホテル

Khalidiya Hotel

Zayed the First Street, Khalidiya Area, Abu Dhabi, United Arab Emirates
+971 2666 6220

¥6,700〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,990件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.8
  • 4.6
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カリディア ホテルは、ハリディヤ モール、ヘリテージ ビレッジからほんの 3 km 圏内、アブダビの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アルマンハル宮殿、アル ホスン宮殿などがあります。

    客室

    全部で 285 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、独立した浴槽とシャワー、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,990件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "清潔。"
      8.2 "82%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.9 "89%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    736件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      8.2 "82%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    358件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    895件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "バーがとても良い。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.4 "清潔。"
      7.9 "79%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.6 "86%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close