概要

チューリップ イン アムステルダム センター

Tulip Inn Amsterdam Centre

Beursstraat 11 - 19, 1012 JT Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 220 535

¥14,798〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
4,416件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.4
  • 4.6
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    旧教会やダム広場から徒歩 10 圏内の便利な立地のチューリップ イン アムステルダム センターでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、片道 16 ユーロでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 全客室に、薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    4,416件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      9.0 "ホテルのセキュリティはとても良い90%が答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "80%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
      2.8 "72%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,384件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    927件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    44件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    1,059件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図