概要

ナディア ホテル

Nadia Hotel Amsterdam

Raadhuisstraat 51, Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 201 550

¥6,971〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,211件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 6.2
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ナディア ホテル アムステルダムは立地が良く、アンネ フランクの家や新教会から徒歩わずか 10 分圏内です。また、空港シャトルサービスを 1 名あたり、往復 17 ユーロ でご利用いただけます。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、ダム広場および王宮は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,211件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 7.8 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.8 "88%清潔だったと思いました。"
    • 7.8 "高い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    666件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
      7.7 "77%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    36件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    508件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "高い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close