概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハンプシャー ホテル レンブラント スクエア アムステルダム

Hampshire Hotel - Rembrandt Square Amsterdam

Amstelstraat 17, 1017 DA Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 208 904 747

¥11,600〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,870件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.4
  • 5.6
  • 5.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レンブラント広場やストペラから徒歩 10 圏内の便利な立地のハンプシャー ホテル - レンブラント スクエア アムステルダムでは、空港シャトルサービス (限定時間内対応) を 1 名あたり、往復 22.50 ユーロでご利用いただけます。ドリンクを楽しめるバーのほか、2 軒のレストランがあり、Brasserie FLOではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、薄型テレビ、ミニバー、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,870件のレビューより
    • 9.5 "最高のバー"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.2 "82%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "モダンなホテルだと答えたのは63%だけでした。"
      5.6 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは56%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと57%が答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.8 "モダンな客室だと述べたのはたったの68%でした。"
      5.3 "53%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "62%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,750件のレビューより
    • 9.6 "最高のバー"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "モダンなホテルだと答えたのは58%だけでした。"
      5.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.4 "モダンな客室だと述べたのはたったの64%でした。"
      5.5 "55%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.5 "65%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    229件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "モダンなホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    57件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    7.5 良い
    832件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "モダンなホテルだと答えたのは58%だけでした。"
      5.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図