概要

バジェットホテル ニュートラル

Hotel Neutraal

Damrak 8, 1012 Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 247 510

¥5,962〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
733件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.0
  • 4.6
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ニュートラルは立地が良く、旧教会およびダム広場から徒歩わずか 10 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、新教会および王宮は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    733件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      0.0 "ベッドメイキングが良くなかった100%が回答しています。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    476件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.1 "69%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    58件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    197件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close