概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

バジェット ホテル マノファ

Budget Hotel Manofa

Damrak 47, 1012 LL Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 220 990

¥3,780〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
2,611件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 5.5
  • 2.9
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    2,611件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "100%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,331件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    574件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.6 "ベッドメイキングが良くなかった74%が回答しています。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    704件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close