概要

バジェット ホテル マノファ

Hotel Manofa

Damrak 47, 1012 LL Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 220 990

¥10,178〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
2,507件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 5.5
  • 4.2
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    2,507件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    1,353件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    526件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    626件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図