概要

Sleep Inn Airport

2300 International Avenue Southeast, Albuquerque, NM 87106, United States
+1 505 244 3325

¥6,331〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
798件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.2
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スリープ イン エアポートは、空港からわずか 2.2 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターのほか、屋内プールをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    798件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "54%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    295件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    247件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    79件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    175件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close