概要

Sleep Inn Airport

2300 International Avenue Southeast, Albuquerque, NM 87106, United States
+1 505 244 3325

¥6,264〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
930件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.6
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スリープ イン エアポートは、空港からわずか 2.2 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターのほか、屋内プールをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    930件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      9.3 "93%が出された軽食に満足しました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
      10.0 "100%スープがおいしかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    344件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    306件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    120件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    158件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図