概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Days Hotel Allentown Airport / Lehigh Valley

3400 Airport Road, Allentown, PA 18109, United States
+1 610 266 1000

¥6,200〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,384件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 4.8
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アレンタウンのデイズ ホテル アレンタウン エアポート / リーハイ バレーは空港近くに位置し、ベツレヘム ゴルフ クラブ、コカコーラ パークから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、コロニアル インダストリアル クォーター、ヒストリック ベツレヘム ビジター センターがあります。

    客室

    全部で 143 あるエアコン完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。デスク、無料の新聞をご利用いただけるほか、電子レンジもリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。平日は、無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。アレンタウンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 502 m2 (5408 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,384件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    470件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    581件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    124件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    207件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close