概要

ランドマーク アンマン ホテル&カンファレンスセンター

Landmark Amman Hotel & Conference Center

Al Hussein Bin Ali Street, Amman 11118, Jordan
+962 6560 7100

¥13,251〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
640件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.1
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ランドマーク アンマン ホテル & カンファレンス センターでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 52 US ドルでご利用いただけます。ホットストーンマッサージ、フェイシャル トリートメント、アロマテラピーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、中東料理を提供するFairouzy - Levant cuisineではディナーをお召し上がりいただけます。 この高級ホテルには 4 軒のバー / ラウンジおよび屋外プールなどの人気設備があり、客室には深めの浴槽や高級寝具など快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    640件のレビューより
    • 10.0 "すばらしいプール"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%ルームサービスに満足しました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    166件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    8.0 良い
    44件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.3 良い
    428件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図