概要

アドニス ホテル アヴィニョン サッド

Adonis Hotel Avignon Sud

2 rue Marie de Medicis, 84000 Avignon, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 90 89 10 27

¥3,669〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,606件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 6.1
  • 4.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.7 km のアドニス ホテル アヴィニヨン スッドは、ポン ダヴィニョンおよびプティ パレ美術館から車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備として季節限定屋外プールがあるほか、客室にはプラズマテレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,606件のレビューより
    • 7.9 "清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.3 "73%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "車でのアクセスはまあまあだった60%が述べました。"
      6.7 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの67%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    915件のレビューより
    • 7.8 "清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.4 "74%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.2 "72%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "車でのアクセスはまあまあだった61%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    401件のレビューより
    • 8.3 "おおむねとても清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    16件のレビューより
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    273件のレビューより
    • 7.7 "清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close