概要

デイズ イン アーリントン

Days Inn Arlington/Washington DC

2201 Arlington Boulevard, Arlington, VA 22201, United States
+1 703 525 0300

¥10,453〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,485件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.9
  • 3.2
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このアーリントンのモーテルは、アーリントン国立墓地から 1.1 km (0.7 マイル)、硫黄島記念館から 0.8 km (1 マイル) です。地下鉄ロスリン駅へは、このデイズ インから 2.4 km (1.5 マイル) です。ワシントン DC の観光名所へは約 3.2 ~ 4.8 km (2 ~ 3 マイル) です。

    ホテルの特徴

    モーテルと地下鉄ロスリン駅へは、無料のシャトルバス サービスをご利用いただけます。デイズ イン ワシントン アーリントンでは、季節限定屋外プール、フィットネス設備、無料 WiFi、ビジネス センター、無料の朝食サービス (毎日) などもご利用いただけます。この他、ロビーでは 24 時間いつでも無料のコーヒーをお召し上がりいただけます。施設内の駐車サービスは無料です。同施設は車椅子対応で、バリアフリー パーキングもあります。

    客室

    冷房完備の室内には無料の無線インターネット アクセス、デスク、ケーブル テレビ (無料で HBO 視聴可能) が備わっています。バスルームにはシャワー付き浴槽、ヘアドライヤーが完備されています。市内通話は無料です。各部屋で、コーヒー / ティー メーカー、可動式ベッド (有料) を利用できます。外部通路から室内へアクセスできます (エレベーターなし)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,485件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    475件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    608件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    118件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "良い価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    282件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close