概要

Anjer Hotel Bosphorus - Special Class

Meclisi Mebusan Cad .No 61 Findikli Beyoglu, Istanbul 34427, Turkey
+90 212 244 7070

¥7,414〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,761件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.6
  • 4.2
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アンジェル ホテル ボスポラス - スペシャル クラスにはルーフトップテラスがあり、Mixerおよびタクシム広場から徒歩 15 分圏内です。地中海料理を提供するBosphorus Restaurant Cafeではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束する固定式シャワー、ピローメニュー、およびバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,761件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
      3.6 "64%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    845件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "フレンドリーな雰囲気はない76%が答えました。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    774件のレビューより
    • 9.3 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    140件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close