概要

Anjer Hotel Bosphorus - Special Class

Meclisi Mebusan Cad .No 61 Findikli Beyoglu, Istanbul 34427, Turkey
+90 212 244 7070

¥7,597〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,682件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.3
  • 4.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アンジェル ホテル ボスポラス - スペシャル クラスにはルーフトップテラスがあり、Mixerおよびタクシム広場から徒歩 15 分圏内です。地中海料理を提供するBosphorus Restaurant Cafeではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束する固定式シャワー、ピローメニュー、およびバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,682件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    790件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    773件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.5 "ビーチはきれい。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    117件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図