概要

ベストウェスタン プレミア インチョン エアポート ホテル

Best Western Premier Incheon Airport

48-27, Gonghang-ro 424Beon-Gil, Jung-gu, Incheon 400-719, South Korea
+82 327 431 000
중구 공항로424번길 48-27 (운서동 2850-4), 인천 400-719, 대한민국

¥7,728〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,184件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 5.0
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベストウェスタン プレミア 仁川 エアポートでは、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけるほか、フュージョン料理を提供するPatioでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する羽毛の掛け布団やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,184件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    393件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    349件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    480件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    960件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close