概要

ベストウェスタン プレミア インチョン エアポート ホテル

Best Western Premier Incheon Airport

48-27, Gonghang-ro 424Beon-Gil, Jung-gu, Incheon 400-719, South Korea
+82 327 431 000
중구 공항로424번길 48-27 (운서동 2850-4), 인천 400-719, 대한민국

¥7,795〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,315件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.0
  • 4.3
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベストウェスタン プレミア 仁川 エアポートでは、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけるほか、フュージョン料理を提供するPatioでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する羽毛の掛け布団やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,315件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    463件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    370件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    555件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    926件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図