概要

ラマダ インディアナポリス エアポート

Ramada Indianapolis Airport

5601 Fortune Circle West, Indianapolis, IN 46241, United States
+1 317 244 1221

¥6,332〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,880件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.0
  • 7.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ インディアナポリス エアポートでは、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、ルーカス オイル スタジアムやバンカーズ ライフ フィールドハウスから車で 15 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) を無料でご利用いただけます。また、このホテルはインディアナポリス レースウェイから 9.7 km (6 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,880件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      7.9 "79%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.5 "65%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.3 "予約プロセスに満足したのは63%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.3 良い
    601件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.3 "63%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    564件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.6 "66%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.2 良い
    282件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.0 良い
    432件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.4 "64%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close