概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Extended Stay America - Indianapolis - Northwest - I-465

9370 Waldemar Rd, Indianapolis, IN 46268, United States
+1 317 471 0700

¥7,474〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
617件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 6.9
  • 3.2
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    インディアナポリス (カーメル - ノース インディアナポリス) に位置するエクステンデット ステイ アメリカ - インディアナポリス - ノースウエスト - I-465は、5 km 圏内にファニメーション アンティーク ファン ミュージアム、サリヴァン マンス カルチュラル センターがあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ホップウッド セラーズ ワイナリー、ジオン ネイチャー センターなどがあります。

    客室

    全 139 室ある冷房完備の客室には、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロなどが備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。薄型テレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。デスク、電子レンジをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、週 1 回行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンター、季節限定屋外プールをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、ランドリー設備、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • キッチン/簡易キッチン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    617件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    185件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    259件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    104件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    67件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close