概要

La Quinta Inn Indianapolis Airport Lynhurst

5316 West Southern Avenue, Indianapolis, IN 46241-5510, United States
+1 317 247 4281

¥7,638〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
716件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.5
  • 4.7
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン インディアナポリス エアポート リンハーストでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、インディアナポリス レースウェイやルーカス オイル スタジアムから車で 15 分圏内です。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。全客室に薄型テレビ、高級寝具、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    716件のレビューより
    • 10.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    128件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    315件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    157件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    114件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close