概要

La Quinta Inn Indianapolis Airport Lynhurst

5316 West Southern Avenue, Indianapolis, IN 46241-5510, United States
+1 317 247 4281

¥8,456〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
683件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.7
  • 3.8
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン インディアナポリス エアポート リンハーストでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、インディアナポリス レースウェイやルーカス オイル スタジアムから車で 15 分圏内です。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。全客室に薄型テレビ、高級寝具、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    683件のレビューより
    • 10.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    116件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.1 良い
    314件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    122件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.7 良い
    129件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図