概要

Lexington Hotel - Indianapolis Airport

2500 S High School Rd, Indianapolis, IN 46241, United States
+1 317 244 3361

¥8,129〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
964件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.3
  • 3.5
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション このインディアナポリスのホテルはインディアナポリス国際空港から 7.2 km (4,5 マイル) です。インディアナポリス モーター スピードウェイ ホール オブ フェイム博物館およびインディアナポリス モーター スピードウェイは 8 km (5 マイル) 件内にあります。

    ホテルの特徴 このインディアナポリスのホテルには、フィットネス設備と会議室が併設されています。レキシントン ホテル - インディアナポリス エアポートには、レストランとラウンジもあります。ルームサービスも提供されています (営業時間内)。館内のランドリー設備もご利用可能です。宿泊者はご滞在中、パーキングを無料でご利用いただけます。車椅子可のバリアフリー ホテルです。

    客室 客室の設備としては、ヘアドライヤー、コーヒー / ティーメーカー、無料のボトルウォーターがあります。ビジネス向けのサービスとして複数回線電話、デスク、無料の無線インターネット アクセス、直通電話が用意されています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    964件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    337件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    241件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    279件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    106件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図