概要

Ramada Indianapolis Airport

5601 Fortune Circle West, Indianapolis, IN 46241, United States
+1 317 244 1221

¥7,262〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,975件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.7
  • 7.6
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ インディアナポリス エアポートでは、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、ルーカス オイル スタジアムやバンカーズ ライフ フィールドハウスから車で 15 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) を無料でご利用いただけます。また、このホテルはインディアナポリス レースウェイから 9.7 km (6 マイル)の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,975件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      8.1 "81%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.8 "68%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.3 "予約プロセスに満足したのは63%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.2 良い
    651件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.6 "66%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    592件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.7 "67%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    355件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    375件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.6 "66%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図