概要

キャベンディッシュ ホテル

Cavendish Hotel

38 Grand Parade, Eastbourne, BN21 4DH, United Kingdom
+44 132 341 0222

¥4,125〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,781件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.1
  • 5.4
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャベンディシュ ホテルは、イーストボーン ピアおよびリダウト要塞と軍事博物館から車でわずか 5 分圏内です。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。 この他に、このロマンティック ホテルにはスチームサウナがあるほか、客室には 薄型テレビやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • フィットネスセンター
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    3,683件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
      5.1 "51%食事は普通だったと思いました。"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
      5.6 "シーフード料理がおいしかったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      5.4 "54%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "まあまあのバー"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは57%だけでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 89%"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,762件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      8.8 "88%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "食事場所は清潔ではなかった54%が回答しています。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    441件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
      3.3 "バーサービスが気に入らなかった67%が回答しています。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    478件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
      5.5 "55%食事は普通だったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.4 "シャワーは普通と答えたのは64%のみでした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは64%だけでした。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 89%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close