概要

ペンション ノイアー マルクト

Pension Neuer Markt

Seilergasse 9, 1010 Vienna, Wien, Austria
+43 1512 2316

¥5,761〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,247件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.5
  • 3.9
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シュテファン大聖堂やウィーン国立歌劇場から徒歩 10 圏内の便利な立地のペンション ノイヤー マルクトでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり、片道 13 ユーロでご利用いただけます。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、スペイン乗馬学校およびアルベルティーナは徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,247件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,011件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    674件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    561件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図