概要

Hotel Hillinger

Erzherzog-Karl-Straße 105, 1220 Vienna, Wien, Austria
+43 120 446 460

¥5,122〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
588件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.4
  • 5.5
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ドナウタワーおよびエルンスト ハッペル スタジアムから車でわずか 10 分圏内のホテル ヒリンジャーにはルーフトップテラスがあります。また、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 36 ユーロでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。フィットネスセンター、スナックバー / デリ、および庭園などの人気設備も備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    588件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "一般的なテラスだ85%が述べました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    241件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    88件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.1 良い
    135件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    123件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図