概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Hillinger

Erzherzog-Karl-Straße 105, 1220 Vienna, Wien, Austria
+43 120 446 460

¥3,906〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
595件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ウィーン (ドナウシュタット近く) に位置するホテル ヒリンジャーは、5 km 圏内にドナウ ツェントゥルム、ドナウタワーがあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ドナウ島、国連工業開発機関 本部などがあります。

    客室

    冷房完備の 52 室ある客室には暖炉が備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ウィーンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 34 m2 (362 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    595件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      0.0 "100%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    214件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    119件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    101件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    160件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close