概要

Ramada West Palm Beach Airport

1901 Palm Beach Lakes Boulevard, West Palm Beach, FL 33409, United States
+1 561 689 6100

¥11,176〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,244件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.7
  • 4.5
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.5 km のラマダ ウエスト パーム ビーチ エアポートでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、Zaras Jazz Cafe and Lounでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,244件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
      6.7 "67%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    597件のレビューより
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    335件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    161件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    149件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close