概要

Ramada West Palm Beach Airport

1901 Palm Beach Lakes Boulevard, West Palm Beach, FL 33409, United States
+1 561 689 6100

¥9,688〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,407件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.9
  • 4.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.5 km のラマダ ウエスト パーム ビーチ エアポートでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、Zaras Jazz Cafe and Lounでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,407件のレビューより
    • 8.9 "プールがよい。"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    633件のレビューより
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    422件のレビューより
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    182件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    168件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図