概要

ア ホテル アムール ベイ

Azimut Amur Bay Hotel

Naberezhnaya Str.9, 690091 Vladivostok, Primorskiy, Russia
+7 423 241 3500
Улица Набережная 9, 690091 Владивосток, Приморский край, Россия

¥2,682〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
755件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.2
  • 4.4
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アムール ベイでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、海洋水族館や太平洋艦隊博物館から車で 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室にはバルコニーおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    755件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    218件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.5 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    90件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.7 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    445件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.1 "79%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図