概要

レッド シー ホテル

Red Sea Hotel Eilat

Hatmarim St 45, 88000 Eilat, HaDarom (Southern), Israel
+972 8637 2171

¥7,941〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
869件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 3.5
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エイラトでおすすめのレッド シー ホテル エイラートは、空港からわずか 0.9 km です。季節限定屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてキッズクラブ、テラス、および庭園があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • ゲームルーム
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    869件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 79%"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.1 "食事を楽しめなかったのは89%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    391件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    364件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    112件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 80%"
    • 8.6 "ビーチはきれい。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図