概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レッド シー ホテル

Red Sea Hotel Eilat

Hatmarim St 45, 88000 Eilat, HaDarom (Southern), Israel
+972 8637 2171

¥5,055〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
807件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.4
  • 4.6
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    エイラトのレッド シー ホテル エイラートはエイラート ミュージアム アンド アート ギャラリー、エイラト マリーナから 500 m 圏内です。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、パパイヤ ビーチ、モール ハヤムなどがあります。

    客室

    全部で 50 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内ではケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ベビーベッドもリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    季節限定屋外プールなどをレクリエーションにご利用いただいたり、テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    レッド シー ホテル エイラートにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • ゲームルーム
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    805件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 76%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "ベッドメイクはとてもよかった86%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    386件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    322件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    96件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close