概要

ラマダ カンファレンス センター

Ramada Edmonton Hotel & Conference Centre

11834 Kingsway, Edmonton, AB T5G 3J5, Canada
+1 780 454 5454

¥8,347〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,574件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.5
  • 4.3
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ エドモントン ホテル アンド カンファレンス センターでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、West Edmonton Mallやレクソール プレイスから車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ルームサービス、ルームサービス、および高級寝具は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,689件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    692件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    540件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "高い価値"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    236件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    219件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close