概要

シダー ロッジ

Cedar Lodge

9966 Highway 140, El Portal, CA 95318, United States
+1 209 379 2612

¥10,049〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
5,231件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.9
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エル ポータルへの旅には、シーダー ロッジをご利用ください。 屋内プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Cedar House Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジおよびスパ用浴槽が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • スパ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    5,231件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "85%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
      3.4 "66%軽食に不満でした。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
      0.9 "91%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,929件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.4 "64%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
      4.1 "59%軽食に不満でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどい価値"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,144件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.1 "よい設備。"
      9.4 "94%敷地は良いと思いました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.0 "60%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      3.1 "69%軽食に不満でした。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    156件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい設備。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close