概要

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,039件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.6
  • 4.0
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,039件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    623件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    218件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    197件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close