概要

P-ホテル オスロ

P-Hotels Oslo

Grensen 19, 159 Oslo, Oslo, Norway
+47 2331 8000

¥7,471〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,966件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.8
  • 4.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ピーホテルズ オスロは立地が良く、カーリ ヨハン ストリートおよび国会議事堂から徒歩わずか 5 分圏内です。近隣でクロスカントリースキーおよびダウンヒルスキーをお楽しみいただけるほか、テイクアウトの朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には薄型テレビおよびDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,966件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "高い価値"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
      9.2 "92%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      2.2 "78%軽食に不満でした。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,097件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "高い価値"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
      9.3 "93%値段に満足しました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "73%軽食に不満でした。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.9 "51%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    711件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "高い価値"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      2.1 "79%軽食に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    326件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    830件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "高い価値"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      2.1 "79%軽食に不満でした。"
      4.9 "51%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close