概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

P-ホテル オスロ

P-Hotels Oslo

Grensen 19, 159 Oslo, Oslo, Norway
+47 2331 8000

¥7,441〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,041件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ピーホテルズ オスロは立地が良く、カーリ ヨハン ストリートおよび国会議事堂から徒歩わずか 5 分圏内です。近隣でクロスカントリースキーおよびダウンヒルスキーをお楽しみいただけるほか、テイクアウトの朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には薄型テレビおよびDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,041件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "高い価値"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,094件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "良い価値"
      9.7 "97%値段に満足しました。"
      8.7 "87%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      3.4 "66%軽食に不満でした。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    669件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    304件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    973件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close