概要

Radisson Hotel Ontario Airport

2200 East Holt Boulevard, Ontario, CA 91761, United States
+1 909 975 5000

¥8,797〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,254件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.8
  • 4.4
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.5 km のラディソン ホテル オンタリオ エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、Pacific Grillでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。ビーチ バーおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • 屋内プール
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,254件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    463件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    313件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    250件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    225件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図