概要

ベース オークランド

Base Auckland

Level 3, 229 Queen Street, Auckland, New Zealand
+64 9358 4877

¥2,123〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,584件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.7
  • 4.0
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベース オークランドにはナイトクラブがあり、クイーン ストリート ショッピング ディストリクトおよびオークランド市役所から徒歩 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。また、スカイ タワーおよびオークランド大学は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,584件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 5.9 "まあまあのバー"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    665件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    126件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    792件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図