概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Red Roof Inn Austin North

8210 North Interstate 35, Austin, TX 78753, United States
+1 512 835 2200

¥6,017〜

宿泊者による総合評価

4.9/10 普通
1,358件のレビューより

レビューのハイライト

  • 5.7
  • 4.9
  • 3.8
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ルーフ イン オースティン ノースは、Austin City LimitsおよびLBJ Presidential Libraryから車で 10 分圏内です。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    1,358件のレビューより
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.9 "ロケーションが不便。"
      4.1 "駐車施設が十分ではなかった59%が回答しています。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"

    総合評価

    5.3 普通
    529件のレビューより
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "ロケーションが不便。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.3 普通
    325件のレビューより
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "ロケーションが不便。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    4.2 普通
    203件のレビューより
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.8 普通
    298件のレビューより
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close