概要

ホテル アンスガー

Milling Hotel Ansgar, Odense

Ostre Stationsvej 32, 5000 Odense, South Denmark, Denmark
+45 6611 9693

¥11,376〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,473件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.2
  • 4.1
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アンスガーは、Funen Art MuseumおよびBrandts Klaedefabrikから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてスナックバー / デリがあるほか、客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,473件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    633件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "優れた価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.8 "98%食事が気に入ったと述べました。"
      9.2 "デザートがとてもおいしかった92%が述べました。"
      9.5 "95%が出された軽食に満足しました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    677件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    14件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.2 良い
    147件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図