概要

ホテル アンスガー

Hotel Ansgar

Ostre Stationsvej 32, 5000 Odense, South Denmark, Denmark
+45 6611 9693

¥9,186〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,497件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.5
  • 4.0
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アンスガーは、Funen Art MuseumおよびBrandts Klaedefabrikから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてスナックバー / デリがあるほか、客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,497件のレビューより
    • 10.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      9.3 "93%食事が気に入ったと述べました。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
      9.4 "94%が出された軽食に満足しました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    658件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと述べました。"
      9.6 "96%が出された軽食に満足しました。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    673件のレビューより
    • 10.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    29件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.2 良い
    134件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close