概要

ラマダ イン コンベンション センター I - ドライブ オーランド

Ramada Orlando Near Convention Center

8342 Jamaican Court, Orlando, FL 32819, United States
+1 407 363 1944

¥7,730〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,203件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 2.6
  • 2.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アイ ドライブ 360およびオレンジカウンティ コンベンション センターから車で 5 分圏内のラマダ オーランド ニア コンベンション センターでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり 50.00 US ドルでご利用いただけます。 フィットネスセンターのほか、屋外プールをご利用いただけます。テーマパークシャトルサービスおよびキッズクラブがあるほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • 子供向けプログラム
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,203件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      10.0 "最高のフィットネス施設だと100%が思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    457件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    457件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    156件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    132件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close