概要

Hawthorn Suites by Wyndham Orlando International D

7975 Canada Avenue, Orlando, FL 32819, United States
+1 407 345 0117

¥9,739〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,637件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.0
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホーソーン スイーツ バイ ウィンダム オーランド インターナショナル ドライブは、アイ ドライブ 360およびウェット アンド ワイルドから車でわずか 5 分圏内です。屋外プールのほか、24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけます。スパ用浴槽およびテーマパークシャトルサービスなどの人気設備のほか、客室にはキッチンやソファーベッドなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,637件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    360件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,145件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    130件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図