概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メ リディアン ピラミッズ ホテル & スパ

Le Méridien Pyramids Hotel & Spa

El Remaya Square - Pyramids, Cairo 12561, Egypt
+20 233 777 070

¥7,008〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,600件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.7
  • 5.3
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ル メリディアン ピラミッズ ホテル & スパは、ギザのピラミッドやギザの大スフィンクスから 3 km 圏内、ギザ (ギザ ピラミッド近く) の便利な場所に位置しています。 この 5 つ星のホテルからは、10 km 圏内にドリーム パーク、ドリームランド ゴルフ コースがあります。

    客室

    全部で 641 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、2 つの屋外プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,600件のレビューより
    • 9.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.8 "最高のフィットネス施設だと98%が思いました。"
      10.0 "100%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
      9.6 "ビーチスポーツの施設が充実している96%が回答しています。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
      6.8 "予約プロセスに満足したのは68%だけでした。"
      5.7 "57%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.7 "シャワーは普通と答えたのは57%のみでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "80%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,548件のレビューより
    • 9.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.8 "最高のフィットネス施設だと98%が思いました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,008件のレビューより
    • 9.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
      9.7 "ビーチスポーツの施設が充実している97%が回答しています。"
    • 8.4 "プールがよい。"
      7.0 "プールが清潔だと70%が述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "値段が高すぎると感じたのは55%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    36件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,008件のレビューより
    • 9.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close