概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

リヤド サラム カサブランカ

Casablanca Le Lido Thalasso & Spa

Boulevard de la Corniche, Casablanca 20000, Morocco
+212 522 952 580

¥6,795〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,985件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.4
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カサブランカのカサブランカ ル リド タラソ & スパはビーチにあり、スタッド モハメッド 5 世、ハッサン 2 世モスクから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カサブランカ ツイン センター、モロッコ モールなどがあります。

    客室

    全部で 187 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、ナイトクラブ、屋外プール、スパ用浴槽が備わっています。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、4 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,985件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.7 "67%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.2 "98%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    813件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.0 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    436件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.2 "ビーチはきれい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    39件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    694件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close