概要

Camarillo Executive Inn & Suites

1405 Del Norte Rd, Camarillo, CA 93010, United States
+1 805 983 7171

¥7,705〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,879件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.6
  • 4.5
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カマリロ エグゼクティブ イン & スイーツは、ベントゥーラ ピアから車で 15 分圏内に位置します。 屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、オーダー形式の朝食 (毎日 06:00 ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,879件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    864件のレビューより
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    695件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    169件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    150件のレビューより
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図