概要

トラベロッジ ホテル カルガリー エアポート

Travelodge Hotel Calgary International Airport Sou

2750 Sunridge Blvd NE, Calgary, AB T1Y 3C2, Canada
+1 403 291 1260

¥5,563〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
2,621件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.3
  • 4.0
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    トラベロッジ ホテル カルガリー エアポート では、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、カルガリー タワーから 8 km およびスコシアバンク サドルドームから 9.6 km です。フィットネスセンターのほか、屋内プールをご利用いただけます。子供用プールもあるほか、客室には薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レストラン
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • スキー
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    2,621件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "空港へのアクセスが良い83%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.7 "67%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,153件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    812件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "空港へのアクセスが良い82%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.6 "66%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    131件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    524件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "空港へのアクセスが良い79%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.6 "66%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図