概要

Four Points by Sheraton Kansas City - Sports Complex

4011 Blue Ridge Cut-Off, Kansas City, MO 64133, United States
+1 816 353 5300

¥10,402〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,578件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.5
  • 5.0
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いフォー ポインツ バイ シェラトン カンザス シティ - スポーツ コンプレックスは、カウフマン スタジアムおよびアローヘッド スタジアムから徒歩 15 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するBoulevard Grillでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,578件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    757件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%ミニキッチンに不満でした。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    662件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "まあまあのバー"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    78件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.5 良い
    78件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図