概要

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
342件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.1
  • 6.2
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル JS カン ピカフォルトでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり、片道 20 ユーロでご利用いただけます。季節限定屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。子供用プールおよびテラスなどの人気設備があるほか、全客室にバルコニーやWiFi (無料)が完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    342件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "最高のバー"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
      10.0 "きれいなビーチを高く評価した 100%"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    225件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.9 "デザートはまあまあだった69%が述べました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    64件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "ビーチはきれい。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    51件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.2 "食事に満足したのは52%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close