概要

セント メロンズ ホテル

St Mellons Hotel

Castleton, Cardiff, CF3 2XR, United Kingdom
+44 163 368 0355

¥8,661〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
728件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.7
  • 5.8
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カーディフ (キャッスルトン周辺) に位置するセント メロンズ ホテルからは、5 km 以内にトレデガー ハウスがあります。その他エリア内の見所として、カーディフ大学、国立ウェールズ美術館も 10 km 以内にあります。

    ホテルの特徴

    セント メロンズ ホテルには、フルサービス スパ、屋内プール、フィットネスセンターがあります。公共エリアでは、無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。 施設内にビジネスセンターがあります。 カーディフのこのホテルでは、 レストラン、バー / ラウンジで食事を楽しめます。このエドワード朝様式 ホテルではほかにも、スチームサウナ、サウナ、庭園をご利用いただけます。宿泊ゲストは敷地内の無料セルフ パーキング をご利用いただけます。このホテルは、全館禁煙です。

    客室

    41 室ある客室ではコーヒー / ティーメーカー とヘアドライヤーをご利用いただけます。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • こどもプール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    728件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.5 "75%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    334件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.3 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    291件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    101件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図