概要

セント メロンズ ホテル

St Mellons Hotel

Castleton, Cardiff, CF3 2XR, United Kingdom
+44 163 368 0355

¥8,738〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
869件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.8
  • 5.9
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カーディフ (キャッスルトン周辺) に位置するセント メロンズ ホテルからは、5 km 以内にトレデガー ハウスがあります。その他エリア内の見所として、カーディフ大学、国立ウェールズ美術館も 10 km 以内にあります。

    ホテルの特徴

    セント メロンズ ホテルには、フルサービス スパ、屋内プール、フィットネスセンターがあります。公共エリアでは、無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。 施設内にビジネスセンターがあります。 カーディフのこのホテルでは、 レストラン、バー / ラウンジで食事を楽しめます。このエドワード朝様式 ホテルではほかにも、スチームサウナ、サウナ、庭園をご利用いただけます。宿泊ゲストは敷地内の無料セルフ パーキング をご利用いただけます。このホテルは、全館禁煙です。

    客室

    41 室ある客室ではコーヒー / ティーメーカー とヘアドライヤーをご利用いただけます。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    869件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.1 "71%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    399件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.6 "平均的な設備。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    347件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.4 "74%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    121件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close