概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハワード ジョンソン トロピカル パームス

Howard Johnson Inn Tropical Palms Kissimmee

4311 W Vine St/IrloBronson Hwy, Kissimmee, FL 34746, United States
+1 407 396 7100

¥4,121〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
2,140件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 3.2
  • 3.0
  • 2.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    キシミー (ディズニーズ メインゲート イースト近く) に位置するハワード ジョンソン イン トロピカル パームス キシミーは、192 フリー マーケット、シングル クリーク リージョナル パークから 500 m 圏内にあります。 このモーテルの 5 km 圏内には、メディーバル タイムズ、オシオラ スクエア モールなどがあります。

    客室

    全部で 170 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンターなどをご利用いただけます。その他の設備としてこのモーテルでは、ピクニックエリア、バーベキューグリルをご利用いただけます。

    お食事

    ハワード ジョンソン イン トロピカル パームス キシミーにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    2,140件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    813件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,070件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      3.7 "63%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    64件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"

    総合評価

    6.3 良い
    192件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close