概要

イビス スタイルズ キャンベラ イーグル ホーク

ibis Styles Canberra Eaglehawk

999 Federal Highway, Canberra, ACT 2602, Australia
+61 262 416 033

¥9,002〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,327件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.6
  • 4.2
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビス スタイルズ キャンベラ イーグルホークは、キャンベラ競技場およびオーストラリア戦争記念館から車で 15 分圏内です。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Wintergarden Restaurantではディナーをお召し上がりいただけます。この上質な リゾートにはその他に2 屋外テニスコート、バー / ラウンジ、および庭園などの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,327件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    331件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    915件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    79件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close